更新日:2025年06月30日
※更新日時点の最新情報です
しまむら本社
- しまむら
- パート社員
【オンラインサイトスタッフ】しまむら本社でオンラインストアのお客様窓口スタッフ募集!
【オンラインサイトスタッフ募集】しまむら本社でオンラインストアお客様窓口のスタッフを募集しています!
主にお客様、店舗の問合せを応対します。
基本的には電話対応、メール返信業務となるため、接客経験者、基本的なPC操作できる方を募集しています。
コールセンターでの勤務経験者、大歓迎です!!
毎月のシフトは希望を考慮して調整し、プライベートやお子様の都合に合わせて働けるので主婦(夫)さんも安心!
福利厚生や待遇面も充実!
年2回の賞与や、しまむらグループ商品を10%割引で購入できる社員割引制度もあり!
社会保険完備で休暇制度も整っており、安心して働ける環境です。
募集要項
-
職種
- EC運営部事務スタッフ
-
雇用形態
- パート
-
仕事内容
- <主な業務内容>
オンラインストアお客様窓口:周りの社員と協力してチームでお問合せの応対を行います。
-
給与
- 時給1,340円
-
勤務地
- しまむら本社 EC運営部/埼玉県さいたま市大宮区北袋町1丁目602-1 しまむら本社内
-
交通アクセス
- 「さいたま新都心駅」徒歩3分
-
勤務曜日・時間
- 週休2日制
短時間勤務8:45~13:15
長時間勤務8:45~17:45
上記の組み合わせで
週休2日:週33時間程度
☆土・日出来る方(勤務日応相談)
※雇用期間の定めあり(6 ヶ月 / 条件付きで更新あり)
※副業不可
★★シフト例★★
月曜日:8:45~13:15
火曜日:お休み
水曜日:8:45~17:45
木曜日:8:45~13:15
金曜日:お休み
土曜日:8:45~17:45
日曜日:8:45~17:45
-
資格・経験
- オンラインストアお客様窓口:パソコンの基本操作が出来る方(ワード・エクセル)。コールセンターでの勤務経験者、大歓迎!!
-
休日・休暇
- 週休2日
-
待遇
- ・賞与は年2 回(約 1ヵ月分の給与と同等額の支給)
・社員買物優待制度(しまむらグループの商品を10%割引で購入できる )
・各種休暇制度 (慶弔休暇 、産前産後休暇、育児休業 等各種子育て支援 、介護休業など)、各種社会保険完備
・福利厚生(財形貯蓄制度 、従業員持株会、通信教育制度、ベネフィットステーション)
・継続雇用制度(60 歳定年後、最長で 70 歳まで継続雇用が可能)
応募方法
-
応募方法
- ページ内にある「Webで応募」ボタンをクリックしてください。
「Webで応募」ボタンから応募していただいた方には、後ほどメールで面接候補日を
お知らせさせて頂きます。
面接は本社にて行います。
面接の際は履歴書(写真貼付)をご持参ください。
当日の緊急連絡先:048-631-2145
-
連絡先住所
- しまむら本社 EC運営部/埼玉県さいたま市大宮区北袋町1丁目602-1 しまむら本社内
-
連絡先TEL
- 048-631-2145
-
採用担当
- しまむらEC運営部(高木・伊藤・飯島・横山)