更新日:2025年05月01日
※更新日時点の最新情報です
株式会社しまむら
- しまむら
- パート社員
【しまむら本社経理】事務スタッフ大募集!簡単なPC操作が出来ればOK♪経理経験者大歓迎!
しまむら本社での経理事務スタッフ募集!
・お願いするのは本社の経理部業務ですが、経理の知識は不要です。
・パソコンの簡単な操作(ワードやエクセルへの入力等)が出来れば大丈夫!
・社内マニュアルがあるので初めてでも安心してスタートできます。
・過去に事務職経験がある方やデータのチェックが得意な方大歓迎!
・毎月のシフトは希望を考慮して調整します。
プライベートやお子様の都合に合わせて働けます。
・福利厚生や待遇面も充実!
年2回の賞与や、しまむらグループ商品を10%割引で購入できる社員割引制度もあり!社会保険完備で休暇制度も整っており、安心して働ける環境です。
募集要項
-
職種
- 経理部事務スタッフ
-
雇用形態
- パート
-
仕事内容
- ・経理関連内容のPC入力・確認業務
・取引先との電話応対
・資料発送等
-
給与
- 時給1,340円
-
勤務地
- しまむら本社 経理部/埼玉県さいたま市大宮区北袋町1丁目602-1
-
交通アクセス
- 「さいたま新都心駅」徒歩3分
-
勤務曜日・時間
- 週休2日制または3日制をお選びください。
※応募時にご入力ください。
短時間勤務 8:45~13:15(4時間勤務)
長時間勤務 8:45~17:45(8時間勤務)
短時間勤務と長時間勤務の組み合わせで
週休2日:週31時間程度
週休3日:週28時間程度
☆日曜日・祝日の勤務出来る方(シフトにより月2日程度)
【週休2日制のシフト例】
月:8時間勤務
火:4時間勤務
水:休み
木:4時間勤務
金:8時間勤務
土:休み
日:8時間勤務
【週休3日制のシフト例】
月:休み
火:8時間勤務
水:休み
木:4時間勤務
金:8時間勤務
土:休み
日:8時間勤務
※雇用期間の定めあり(6 ヶ月 / 条件付きで更新あり)、副業不可
-
資格・経験
- 簡単なPC作業(ワードやエクセルへの入力等)が出来る方
事務職経験がある方歓迎
-
休日・休暇
- 週休2日または3日制
※月2回程度の土日祝の週休取得可能
-
待遇
- ・賞与は年2 回(約 1ヵ月分の給与と同等額の支給)
・社員買物優待制度(しまむらグループの商品を10%割引で購入できる )
・各種休暇制度 (慶弔休暇 、産前産後休暇、育児休業 等各種子育て支援 、介護休業など)、各種社会保険完備
・福利厚生(財形貯蓄制度 、従業員持株会、通信教育制度、ベネフィットステーション)
・継続雇用制度(65 歳定年後、最長で 70 歳まで継続雇用が可能)
応募方法
-
応募方法
- お電話、またはページ内にある「Webで応募」ボタンをクリックしてください。
「Webで応募」ボタンから応募していただいた方には、後ほどメールで面接候補日を
お知らせさせて頂きます。
面接は本社にて行います。
面接の際は履歴書(写真貼付)をご持参ください。
-
連絡先住所
- しまむら本社 経理部/埼玉県さいたま市大宮区北袋町1丁目602-1
-
連絡先TEL
- 048-631-2134
-
採用担当
- 関、神、近